男鹿で一番おいしいラーメン屋さんはどこですか?

むずかしい質問じゃの~
食べ物は・・・特にラーメンは好みがあるもんじゃからの~

独断と偏見でよければじゃな。
いちりき家の「魚介ラーメン」か、男鹿ジャンの比内地鶏スープの「ラーメン」、海風の海藻たっぷり「磯ラーメン」が良いのう。いずれもサッパリ系で、ワシの胃にも優しいカンジじゃ。


回答日 : 2006年6月23日 17:50|カテゴリ : 食べ物

更に聞きたい場合はコメントにてどうぞ

男鹿で一番おいしいラーメン屋さんはどこですか?の回答に、更にご質問やご意見があれば気軽に投稿してください。

イチロー さん|2006年6月25日 06:47

ご返答ありがとうございました。佐々木さんの舌だったら間違いないとおもうので、紹介してもらったところを早速行ってみたいと思います!

佐々木じゃ さん|2006年6月25日 11:38

イチローさんの感想もぜひ聞かせてくだされ。
男鹿へのお越しお待ちしておりますぞ