寒風山に行きたいのですが、脇本駅にタクシーはありますか?

【陽子さんからのご質問じゃ】
寒風山に行きたいのですが、脇本駅にタクシーはありますか?

基本的に脇本駅にタクシーは常駐していないとの事じゃよ。
なので脇本駅にご到着後、電話でタクシーを呼んでいただく事になるようじゃな。

船川タクシー 0185-23-2211
OK観光タクシー 0185-24-2111

ちなみに、寒風山のみが目的地であれば普通にタクシーで行くのが良いと思うが、その後ほかの目的地もあるのであれば男鹿市観光協会0185-24-4700で実施している観光タクシープラン(2時間コース/2名様以上でお一人様2,500円)というのもあるのでご検討くだされ。


回答日 : 2007年5月19日 12:15|カテゴリ : 交通・アクセス

更に聞きたい場合はコメントにてどうぞ

寒風山に行きたいのですが、脇本駅にタクシーはありますか?の回答に、更にご質問やご意見があれば気軽に投稿してください。

Anonymous さん|2011年12月 9日 16:24

列車到着時には数台のタクシーが待機していますよ。

佐々木じゃ さん|2011年12月 9日 16:29

情報提供ありがとうございます_(._.)_