秋田駅前から男鹿行きの観光バスはありますか?

【畑中さんからのご質問じゃ】
秋田駅前から男鹿行きの観光バスはありますか?

観光バスといえば、秋田中央交通で運行している「男鹿半島定期観光バス」がありますぞい。日帰りプランの「なぎさGAOコース」と、宿泊プランの「つばきコース」の2つから選択できるのじゃ。

じゃが、あいにく期間限定でのう。だいたいGWの前後と7月下旬から10月下旬までの間だけ運行されておるようじゃ。

詳しくは秋田中央交通のホームページでご確認くだされ。


回答日 : 2007年2月 1日 12:12|カテゴリ : 交通・アクセス

更に聞きたい場合はコメントにてどうぞ

秋田駅前から男鹿行きの観光バスはありますか?の回答に、更にご質問やご意見があれば気軽に投稿してください。

ねこきち さん|2007年2月27日 17:11

ご回答をどうもありがとうございました!
初めての秋田県訪問をとても楽しみにしております。