男鹿を周るのに1番の観光手段(レンタカー以外)は何ですか?

お時間の制約がなければバスが最も気軽でコストもかからんぞ。
路線バスは本数が少ないので「定期観光バス」がいいと思われる。

ただしこれだと行程時間が決められてしまうのう。

お時間が合わないという事であれば「観光タクシー」があります。
2時間観光タクシー2500円/一人で運転手おまかせでもいいし、ご自分でお好みのコース設定ももちろんできるぞい。

この二つがおそらくベストな移動手段だと思うがの。


回答日 : 2006年5月 1日 11:10|カテゴリ : 交通・アクセス

更に聞きたい場合はコメントにてどうぞ

男鹿を周るのに1番の観光手段(レンタカー以外)は何ですか?の回答に、更にご質問やご意見があれば気軽に投稿してください。