テントを貼れる場所ってあるんですか?

【たけ さんからのご質問じゃ】
テントを貼れる場所ってあるんですか?

キャンプの季節じゃの~。
男鹿にはなまはげオートキャンプ場キャンパルわかみという公営のキャンプ場があるぞい。


その他にも鵜ノ崎海岸などキャンプできる場所が色々あるんじゃ。
が、公的にはキャンプできる場所としては認められていないんじゃ。つまり自己責任で(事故やトラブルはもちろん、ゴミなんかもきちんと持ち帰ってね)よろしくという事じゃな。

キャンプできる場所」というカテゴリを追加しておいたので参考にしてくだされ。


回答日 : 2006年8月 5日 10:42|カテゴリ : 宿泊

更に聞きたい場合はコメントにてどうぞ

テントを貼れる場所ってあるんですか?の回答に、更にご質問やご意見があれば気軽に投稿してください。