9/8開催のOGA FUNRIDE2013 当日の写真をご覧いただけます

20130912_ofr.jpg

9/8に開催されたサイクルイベント「OGA FUNRIDE 2013」にて撮影した写真を掲載しました。
大きい画像をダウンロードすることもできますので、ご参加いただいた皆様など、ぜひご自由にダウンロードしてお使いください。

http://www.oganavi.com/ogafunride/

●公開期間
H25/10/31まで
(それ以降はダウンロード用の大きい画像は公開を終了させていただく予定ですのでご了承ください)

●注意事項
※コピーライト表記は入れておりませんが、参加申込の際の肖像権許諾にもとづき、すべての画像の著作権は「OGAサイクルイベント実行委員会」および撮影者たる「男鹿なび」に帰属します。
※参加者の方などが個人的にご利用する範囲に限らせていただきます。
※他のイベントの告知等での利用や、その他悪質な用途等への流用はかたく禁止いたします。

●男鹿なびからのお詫び
サイクリングイベントの撮影は初めてだったため、撮影のコツをつかめずピンボケ等で使えない写真が多数ありました。
せっかくカメラに向かってポーズをとってくれたり、笑顔をいただいたりしていたのに、それが掲載されていない場合は、なにとぞご理解・ご容赦くださいます様お願いいたします。
次回開催時にはよりよい写真を撮影・掲載できるように努めてまいります。

  • 2013.09.13
  • 投稿:男鹿なび

問い合わせ

OGAサイクリングイベント実行委員会(男鹿温泉郷協同組合内) TEL0185-33-3191

SNSでの情報発信にご協力ください

GOTO PAGE TOP
お問い合わせ