あなたの声を男鹿(の観光)の発展に活かしてみませんか?

市民意識調査のページへ
次年度以降の計画策定のため、男鹿市では2月1日~17日の期間を設け、市民意識調査を行っております。web版も設置してあり、コチラは広く男鹿市民以外の方の参加も受け付けていますので、もしよければ、あなたの声を男鹿の市政(観光も含め)に届けてみてはいかがでしょうか?


「みんなで作る魅力的な男鹿」を男鹿なびも応援していきたいと思っています。



■以下、市民意識調査前書きの転載
男鹿市では、合併協議会で策定した「新市建設計画」を当面のまちづくりの指針として、新市の目指す将来都市像「自然・文化・食を大切にする 観光交流都市」の実現のため、さまざまな施策・事業に取り組んでいます。
このたび、個性と魅力あふれる「まちづくり」を進めるため、男鹿市の将来を見通した長期的な行財政運営の基本となる21世紀のまちづくり計画(総合計画)を策定いたします。
 計画策定にあたっては、市民との協働による計画づくりを基本に考え、市民の皆さんの意向を計画に反映させるため市民意識調査を実施します。
この調査は市内にお住まいの16歳以上で75歳以下の方1,200名を無作為に抽出して実施するものです。調査の対象とならなかった市民や市民以外の方の意見を参考にするため、ホームページでも意識調査をおこないます。
なお、調査の結果は統計的に処理し総合計画策定の資料以外の他の用途で使用をすることはありません。また、この調査によって個人の秘密がもれるようなことはなく、あなたにご迷惑をおかけすることはけっしてありません。
お忙しいところまことに恐縮ですが是非ご協力くださいますようお願い申し上げます。
  • 2006.02.01
  • 投稿:男鹿なび

SNSでの情報発信にご協力ください

GOTO PAGE TOP
お問い合わせ