あとりえふうろ
ご自分で作れるお土産は、きっと記念に残る一品になるはず
自分で作る男鹿のお土産
こちらの「あとりえふうろ」では、ポーセラーツというお手軽な体験講座を実施しています。
ポーセラーツは、転写紙や上絵の具、金彩などを使い、自由に磁器への絵付けを楽しめるホビーです。特別な技術や機材を使うものではないので、小さいお子さんからご年配の方まで気軽に挑戦できます。
マグカップへの絵付けは800円。その他にもお皿や、コースターなど色々な器の中からお好きなものを選んで絵付け・彩色ができます。絵付けした磁器は専用の釜で焼成後、ご自宅まで郵送でお送りしています(別途送料が必要です)。
ご自分で作れるお土産は、きっと記念に残る一品になるはず。男鹿観光でちょっとお時間が余ったときなどに是非寄ってみてください。
*事前予約が必要です。当日の予約でも対応できる場合がありますので、興味のある方はお気軽にご相談ください。
あとりえふうろへのアクセスマップ
トラックバック
トラックバックURL http://www.oganavi.com/cms/mt-tb.cgi/606
施設情報
- ■定休日
- 第1・3日曜日(他不定休あり)
- ■営業時間
- 10:00〜17:30
お問合せ
| 住所 | 男鹿市船川港船川字新浜町50 男鹿市商工会館オガルベ1F |
|---|---|
| TEL | 0185-24-6620 |
アクセス
- 男鹿駅から徒歩5分。男鹿市商工会館オガルベ1F
コメント
あとりえふうろに関する感想やご意見など何でもOKです。気軽に投稿してください。
*お名前・コメントは公開されます。公開を希望しないお問合せ等に関してはこちらをご利用下さい。