2005. 05. 09 (月曜日) / コメント一覧 (0)トラックバック一覧 (0)

ワシが男鹿を色々と紹介するぞ


ワシの名は佐々木じゃ。齢は60とちょっとになる。
こう見えても昔は料理人だったんじゃよ
まぁ、今は引退してのう...あちこち旅をしているんじゃよ。「とらべら〜」とかいうヤツか?


実は以前から「ナマハゲ」というやつに興味があっての。念願叶ってナマハゲの本場「男鹿半島」へやってきたんじゃ。


男鹿は良いところじゃな。景色はイイし、食べ物もウマイ!
あぁ、ちなみにナマハゲはそこらへんを歩いてる訳ではないぞ


そんなこんなで、しばらく男鹿に滞在することにしたから、滞在日記を書こうと考えた訳じゃよ
ワシもインターネットをそこそこ使えるってコトを皆に教えてやらんといかんからのう...
近頃、流行りの「ブログ」というヤツで男鹿のいろんなトコロを紹介していくぞ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://www.oganavi.com/cgi-bin/cms/mt-tb.cgi/397

皆さんから頂いたコメントじゃ。

コメントを待っとるぞ!